感謝!

緊急事態宣言が解除され、県住西ソフトボール部も待ちに待った活動再開‼️

とはいかず…ホームグラウンド🏟が使えるのが25日からのとの事😣残念💦

ソフトボールはまだ出来なくても、全国大会が決まった際に街頭募金をさせて頂いたcoop花ヶ島店さんとマルショク新名爪店への感謝・恩返しの意味も込めて、駐車場の掃除をさせていただきました!
少し話を戻して、県住西子供会ソフトボール部は3月末に埼玉県戸田市で行われる「第13回春季全日本小学生男子ソフトボール大会」に出場が決定しておりました。残念ながらコロナの影響により、大会は中止となってしまいましたが、その際、お店の方やお買い物に来られたお客様にたくさんのご協力・ご支援をいただき、何か恩返しできればとチーム一同で考え、奉仕活動をさせて頂きました!
そういった経緯でやっと実行でき、少しでもお役に立てたことを嬉しく思います!

子供たちが久しぶりに全員揃い、元気な姿を見るのもやはり嬉しいですね!今までは普通の生活、練習も当たり前にやっていたことが、本当にありがたいことなんだなぁとしみじみ思いました✨ありがとうの気持ちを自分たちで伝えることができ、子供たちも嬉しそうでした😊

まだコロナが完全に終息したわけではありませんが,明日からは少しずつ練習を再開する予定です⚾️
毎日普通に練習できる幸せ,たくさんの方に感謝の気持ちを忘れずに,またがんばります💪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (木曜日, 28 5月 2020 21:19)

    貴重な体験をさせていただきました!
    日々 頑張って成長を続けてる子供達!
    でも たくさんの人に支えられてる事! それに感謝する事! そんな気持ちから また思いやりが生まれていく事! たくさんの大切な事をいろいろな経験から学んでいってほしいと思います!

    大事な事をみんなでよく頑張りました�