戸敷市長が来て下さいました!

待ちに待ったこの日が…
令和2年5月25日
ついに…ついに…ついに…
県住西子供会ソフトボール部活動再開です💪
活動自粛になって約3ヶ月(一旦解除され活動)
久しぶりにグラウンドに子供達の元気な声が😢
ソフトボールが出来る事の有り難みを感じながら
再開初日の今日は
なんと‼️
戸敷市長が来て下さいました✨✨
微力ではありますが少しでも貢献出来ればと宮崎市、住吉地域センター、住吉南小学校に消毒液とマスクを寄贈させていただき今日はその贈呈式!
戸敷市長から子供達へ温かいお言葉を頂き、感謝状まで頂きました☺️
市長とお話しもさせていただき楽しそう😊
戸敷市長、お忙しい中、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました🙇
子供達との約束が実現した日にはまたお待ちしてます‼️
また住吉地域センター長までわざわざお越しいただき、子供達1人1人に手作りの感謝状を頂きました😆
ありがとうございました🙇 
校長先生、教頭先生ともパシャリ📷
その後は、少しだけ練習をしましたが、久しぶりでなかなか足が動かない子供たち😅
でもやはり子供たちの楽しそうにソフトボールをしている姿はいいですね👍✨

少しずつですが、いつもの日常が戻ってきました😁 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (木曜日, 28 5月 2020 21:30)

    市長さんをはじめ
    住吉支所のセンター長さん
    市の職員の皆様が是非 子供達に感謝の気持ちを届けたいと実現しました贈呈式でした! たくさんの人に感謝されるのは君達が行動を起こしたから!
    その行動ができたのは たくさんの人に応援してもらったから!
    その事を忘れないように!

    今の経験は必ず生きる!
    生かせるみんなになってくれると思ってます�