雨の日の練習!

今日は雨の為、グラウンドではなく、屋根付き練習場?にて練習!

とことん、足腰をイジメまくります!
県住西戦士達は、弱音を吐かずによく頑張ってます💪

最後は全員取れたら終わりのゴロ捕球!

簡単にすぐ終わりそうに見えますが…
これが意外と難しい😊

プレッシャーかかるんだろうな😁

下級生、自信がない子もいる!
こういう時こそ、6年生が盛り上げて雰囲気作ってあげないとね👍

ということで、何回もチャレンジして、やっと成功✨

練習場所を提供させてしてくださる小学校、練習を見てくれる監督、コーチ、父兄みんなに感謝して、今日も楽しく練習させていただきました⚾️

新入部員募集‼️
体験・見学いつでも大歓迎です😊
一緒にソフトボールを楽しみましょう⚾️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (月曜日, 29 6月 2020 07:16)

    ホント!うちの子供達は頑張ります!
    頑張れる才能はとても大切な事! 自分はとても とても真似できないなぁ 笑

    これからもたくさん頑張って身も心もたくましくなれ!
    子供達!!!