7/19 四校定期戦!

7月19日(日)
ナイター大会での激闘を終えたばかりの県住西戦士達!
宮崎旭ソフトさんから有難い事に「四校定期戦」にお誘い頂きました😊

結果は‼️

🏆優勝🏆
こういう状況の中、ソフトボールが出来る事

お声掛け頂き、大会運営、会場設営等して頂いた宮崎旭ソフトさん

対戦頂いた、港オーシャンズさん、古城ソフトさん

感謝、感謝です🙇
ありがとうございました🙇
また宜しくお願いします🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (火曜日, 28 7月 2020 07:32)

    宮崎旭さん!
    いつもお世話になり ありがとうございます!
    自分は行けなかったので 子供達がどんな気持ちで戦ったのかわかりませんが優勝という結果で終わったみたいですね! 
    どんな気持ちでプレーしたかが重要な事です!
    結果に捉われず いい気持ちで向かっていけたかな?
    結果も大切ですが
    その結果の道のりを大切に!
    それを振り返れる気持ち!
    そこから行動できる気持ち!
    思えるかな?
    動けるかな?