8/22 オープン小学生男女大会!

8月22,23日で宮﨑オープン大会が開催されました!
憎きコロナの影響で、全然試合が出来ない子供達…
今年度初の市協会主催の大会です⚾️
久しぶりの試合に気持ち高ぶる子供達がどんな試合をしてくれるのか💓

予選リーグ
🆚那珂ソフト       2-2  引き分け
🆚本郷小STRRS   7-0  勝ち
タイブレーク
🆚那珂ソフト       2-5  負け

予選リーグ敗退…

プレーから何も感じてこなかったぞ!
このままでいいのか?
このまま卒部していくのか?

このままでいいわけないよね!

熱く
泥臭く
「勇猛果敢」にかかっていけ!

6年生にとっては1つ1つが最後の大会!
5年生以下の子たちも1つ1つが6年生とプレイできる最後の大会!
心一つに、西村監督がいつも言われている、勝ち負けじゃない、いい試合をしよう!

今週の日曜日はかわにしケンコー旗大会が行われます⚾️
全員で向かっていくぞ‼️

このような状況下の中、大会開催をしてくださる市協会始め関係者の皆様に感謝致します✨

対戦頂いた那珂ソフトさん、本郷小STTRSさん、ありがとうございました🙇


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30残念 (金曜日, 28 8月 2020 20:41)

    残念でした…

    結果よりもみんなの気持ちが…
    できない時もある
    うまくいかない時もある
    そんな時どう感じるのか?
    どう動くのか?
    誰かの勇気が見たかった
    誰かの思いが見たかった

    何も感じない 何も行動を起こさない それじゃあ本当のチームワークなんか生まれないよ!
    勝ちっぷり
    負けっぷり
    その結果は君達のスポーツマンっぷり!
    そんな みんなを見たい!
    応援したい!
    お手伝いをしたいと思ってます!
    今をみんなで乗り越えよう!
    そんなみんなになれるよう1人1人が勇気を出そう!
    まだまだ期待してます!