8/30 かわにしケンコー旗大会!

8/30(日)延期となっていた「かわにしケンコー旗大会」が開催されました!
この大会はいつもお世話になっている「かわにしスポーツ」さん主催の大会です⚾️
ちなみに今大会で着用したユニホームもかわにしスポーツさんで作らせて頂きました😁

コロナ感染対策、熱中症対策といろいろな対策をとりながらの闘い‼️

結果や如何に‼️

予選リーグ
🆚ヤマト                      ◯
🆚大宮フェニックス    ◯

「勇猛果敢打線」が大爆発🔥
コウスケ初ショート
メイ初スタメン
ハルトのホームゲッツー
ユイトの公式戦初登板
ユウスケ初打席
小さな戦士達もよく頑張りました😁👍

この大会は同率の場合、いつものタイブレークではなく、監督による抽選‼️
同じく2勝の池内ソフトさんとの抽選となりました‼️

ドキドキの監督😆

抽選の結果は…
当たりくじ✨

見事当たりくじを引き当てた監督👍

日頃の行いが素晴らしくいい…のかな😝

準々決勝
🆚住吉ファイターズ    ◯

ベスト4進出決定!
熱中症対策の関係上、準決勝以降は12日(土)に開催となりました!

熱く
泥臭く
「勇猛果敢」に💪
頑張れ👊県住西戦士達👊

大会を開催して下さったかわにしスポーツさん、市協会、対戦頂いたチームの皆さん、全てに感謝致します🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (日曜日, 06 9月 2020 10:17)

    みんながいい気持ちで挑めるとこういう結果になれるのかなと思います!
    みんながいい気持ちで挑み
    その先の嬉しい、悔しい、いろんな気持ちを持ってほしいと思います!
    まだまだ今の6年生がいるチームで頑張って みんなでいろんな経験をして成長していってくださいね!
    今の6年生はやっと大会に出場できるようになった事!
    そこにはたくさんの方々のおかげ! これを忘れる事なく感謝をし君達らしく、君達なりにまだまだ向かっていくぞ!