9/12 かわにしケンコー旗準決勝!

9/12(土)はかわにしケンコー旗大会準決勝が行われました⚾️
先週、行われた予選リーグ、準々決勝を見事勝ち抜き、準決勝へと駒を進めた県住西戦士達🔥

ライバル「赤江ファイターズ」との準決勝✨
 
初回から積極的に振っていき、チヒロのツーベースから1点先制❗
途中、雨による中断がありながらも最後まで集中し、3回にはアツヤ、アユムのタイムリーなどで追加点‼️

投げてはユウトが強力打線をシャットアウト‼️

見事、4―0で勝利し、決勝進出となりました👍

対戦頂いた赤江ファイターズさん、ありがとうございました‼️
6年生はもちろん、5年生以下も多く活躍している赤江ファイターズさん、春の全国✨是非とも勝ち取って下さい💪

さぁ優勝目指して決勝戦‼️

と思ってた所でまさかの大雨…☔️

グラウンドは水浸しとなり、決勝戦は延期となりました💦

決戦は21日(月)✨
強豪小戸第ニレッドソックスさんとの対戦です❗️

テッペン目指して
燃えろ🔥県住西戦士達💪

この日、隣では一般の
「宮崎県ソフトボール選手権大会」
が開催されており、昔から親交のある「方財ソフトボール」OBチーム「方財PROUDソフトクラブ」が出場しており、県住西の応援にも駆けつけてくれました😁

見事チームも準優勝🏆️
おめでとうございます😊

最後に、天気が不安定な中、大会を開催して頂いたかわにしスポーツさん、市協会、審判団の皆様、ありがとうございました🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (金曜日, 18 9月 2020 06:52)

    OBの方々やおじいちゃん、おばあちゃんもたくさん応援に駆けつけていただき
    ありがとうございます!
    こういう色んな方々の温かさが子供達、チームに力をくれます!
    いつも熱い戦いを見せてくれる赤江ファイターズとうちの子供達 勝敗関係なく気持ち盛り上がってる子供達を見るのが本当に楽しいし 嬉しくもあります!
    今の時代だからこそ熱い気持ち!絶対に必要かなと思います! 県住西の子供達!
    もっともっと熱くなれよ�