9/13 体験会開催しました!

9/13(日)は、

県住西ソフトボール部体験会を行いました⚾️

子供達が来てくれるかドキドキしておりましたが…

沢山の子達が来てくれました😊

まずはみんなで準備体操👫
キャッチボールをして

バッティング!
みんな上手に打てていました✨

ミニソフトをした後は、

ストラックアウト!
これが1番盛り上がりました😁

最後にベーランリレーをして解散!

ソフトボール楽しいな
やってみたいな
って思ってくれたかな✨

来てくれた方々、ありがとうございました‼️

県住西ソフトボール部は、随時部員募集しております😁
男の子、女の子問いません❗
少しでも興味があるからはいつでも住吉南小運動場へお越し下さい😌

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (金曜日, 18 9月 2020 06:58)

    たくさん来てくれましたね!
    たくさんの準備をしていただき ありがとうございました! おかげさまです�‍♂️
    ここから何人 入部を決めてくれるかな!
    スポーツは本当に人を育ててくれます!
    みんな!待ってるよ!