9/20 宮崎日日新聞社住吉ジュニア大会!

予選リーグ
🆚四本松   3ー0 ◯
🆚住吉F     4ー0 ◯

何とか勝利し、予選リーグ突破しましたが….いつも言われている、

「試合への入り方」

結果ではなく、何を思って、
どんな気持ちで試合してるのか??
待ってても何も起こらない!
自分達で掴みにいかなきゃ!!

さぁ準決勝💪 
🆚みずほ

なかなか思うようにいかない…
ミスが続き2点先制される…

けどそんなの当たり前!
練習じゃない!
相手がいるんだからいつも上手くいくわけがない!

4回、4番アツヤのヒットからチャンスを作り、迎えるは6番アユム‼️
チームの思いを背負った打球は…

センター前へ⚾
見事な同点タイムリー✨
ナイスバッティン👍

アユムの一振りから流れは県住西へ!
最終回のピンチもリクトのファインプレーで凌ぐ!

試合は同点のまま、タイブレークへ!
先攻の県住西!
相手の好守備で無得点😣
その裏、3番バッターの打った打球はライトの頭を超える😱

サヨナラ…😢

いやいやいや~🤚
コウスケ→アキトへ必死に繋ぎ、バックホーム⚾️

アウト‼️

しかしまだピンチは続きます💦
が,またもやアキト→アツヤでタッチアウト‼️
何とか踏ん張り、次の回へ!

チャンスを作り、迎えるはアユム‼️

またもや、県住西みんなの期待に応え、2点タイムリー✨
続くモカのセンターゴロで1点追加!
その裏、抑えて5ー2(TB)で見事勝利👏

どちらが勝ってもおかしくない、ハラハラドキドキ💓のナイスゲームでした😁

この勢いのまま、いざ決勝戦へ⚾
🆚大島  

みずほさんとの死闘を制した県住西戦士達! 
その勢いのまま、襲いかかります!
先制点、追加点、ダメ押しと効果的に点数をとり6ー0で勝利!

見事、
「優勝🏆️」
を勝ち取りました🎉
おめでとう🎊

住吉Jr.の大会は各チームが大会運営をします!
今大会はヤマトソフトさん!
運営ありがとうございました🙇
また、対戦頂いたチームの皆さん、ありがとうございました🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (日曜日, 27 9月 2020 21:12)

    連休の2日目
    住吉ジュニアの大会!
    毎年のように住吉ジュニアは熱い! だから楽しい!
    みんなでよく頑張って掴んだ優勝だと思います!
    がしかし…何となくまだ不安げにというか勇気を持てないところがあります!
    それを見事に自分で吹っ切ったアユム!
    やっぱりそうできた時に練習の成果、努力の成果、悔しさや楽しさが出てきます!
    今大会のMVPは間違いなくアユムでした!
    それだよそれ!
    みんなもできるはずだよ!