9/21 かわにしケンコー旗決勝戦!

昨日の激闘から息つく暇もなく、かわにしケンコー旗決勝戦💪
この大会は熱中症対策、天気の影響で3週間にまたぐ大会となりました!
決勝戦という大舞台に辿り着いた県住西戦士達🔥
相手は、強豪小戸第ニレッドソックスさん!
昨日の優勝の勢いそのままにどういった闘いを見せてくれるのか😁

プレイボール⚾️
 
立ち上がり連続三振に斬ってとるユウト!無得点に抑えます!
その裏、チヒロが四球で出塁!
さぁクリーンナップ‼️
しかし、痛恨のサインミス😣
無得点に終わります💦

ユウトを中心に踏ん張りますが、何か嫌な雰囲気…
こういう時に頼りになるのが
「6年生」✨
頼むぞ💪

だが、

バラバラ…

こうなっちゃうとおのずと結果は見えてくる…

3回に相手打線に捕まり、一挙6得点💦
その後も追加点をとられ、0-9😞

何かを感じて
どうにかしようと
歯くいしばったかな?

結果じゃないよ!
監督が大事にしている
「気持ち」
そこに気づけばもっともっといい試合が出来るよ!楽しくなる!
スポーツっていいもんだよ👍
下なんか向いてる暇ないぞ💪

かわにしスポーツさん、市協会さん、審判団の皆さん、ありがとうございました🙇
また、対戦頂いた小戸第ニレッドソックスさん、ありがとうございました🙇
準優勝おめでとう✨

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (日曜日, 27 9月 2020 21:23)

    自分達の気持ち!
    その気持ちを集結させ
    ぶつかっていく!
    ごまかしなんかは効かないよ! 
    何対何で勝とうが負けようが、何点とられようが
    それは結果!
    でもみんなはどうでしたか…

    最後まで諦めたらいかん
    それはそうです
    でも あの時のみんなにはそんな言葉は当てはまりません! この試合を絶対忘れたらいかん!

    優勝、準優勝、3位…
    情けなく 悔しくてたまらない準優勝 
    これを全員で力に変えよう!