9/26•27 市民体育大会!

9/26,27の2日間!
小学生、一般が田吉コートに一同に会し、市民体育大会が開催されました⚾️
小学生の部は土曜日に予選リーグ、日曜日に決勝トーナメントとなっております👍
県住西戦士達はどういった闘いを魅せてくれたのでしょうか😁
予選リーグ
🆚広瀬       0ー4 ◯
🆚広瀬北   1ー2×  ◯
佐土原地区のチームとの対戦となった予選リーグ!
好投手相手にどうにか勝利する事が出来ました!
この予選リーグのハイライトは広瀬北戦の最終回✨
一打サヨナラの場面で迎えるはニコ❗ 
 
ツーストライクと追い込まれます…
 
ただ、いつもと顔つきが違います‼️
ここから粘って粘って…
レフト前へ😁
サヨナラ✨
ナイスバッティン⚾
決勝トーナメント進出💪
2日目 準々決勝
🆚小松台スピリッツ
小松台さんとは昨年の春季全国大会県予選準々決勝以来の対戦です!
初回、浮き足立つ県住西戦士達💦
3点を先取されます…
しかし、この日の県住西戦士達はズルズル行きません❗
好投手相手に必死に喰らいつきます🔥
4回、相手のミスを足がかりにチャンスを作り、5番ユウトの犠牲フライで1点返します👍
迎えた最終回❗
ツーアウト💦
万事休す…
ここから6年生が意地を魅せます😁
1番リクトが四球、2番チヒロが右中間への二塁打、3番アキトが四球で繋ぎ
4番アツヤ❗
エースと4番の意地のぶつかり合い🔥
軍配は…
小松台スピリッツさん
1一3で負けはしましたが、ナイスゲームでした😆
何よりも
ボールに必死に喰らいついて
我武者羅に闘っている
県住西戦士達の姿が嬉しかった試合でした😊

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (土曜日, 03 10月 2020 05:48)

    勝てば決勝トーナメントに進出ができる広瀬北さんとの一戦!
    広瀬北さんのピッチャーは5年生!これからが楽しみな選手がまた1人!
    そのピッチャーから打ったニコのサヨナラヒット!
    この打席にニコの気持ちの成長が見えました!
    決勝トーナメントの最終回のチヒロのバッティングも!
    男子諸君!
    女の子達に気持ち負けてるよ! 自分でかかっていかなきゃ!勇気がない!
    その勇気を持てない気持ちに君達の日頃が出てます!
    そんなとこからまた見直して自分でまた一歩踏み出していかなきゃね!
    君達の中にある何かを変えていけるのは自分の心!
    あと君達に足りないのはそこだけ!