11/8 練習試合!

11/8(日)は高岡交流プラザにて4チームによる練習試合に参加させて頂きました⚾️

来たる【宮日ジュニア】に向けて、とても意味のある練習試合となりました💪

また、チビッ子達(Bチーム)の練習試合も2試合行いました⚾
元気いっぱいなチビッ子達、これからが凄く楽しみです😆✨
最後には、
6年生混合チーム🆚5年以下混合チーム
エキシビジョンマッチ✨

みんないい顔してました😁👍

さぁいよいよ6年生達はラストスパート‼️
いろんな思いで頑張ってきたソフトボール⚾
今を大事に、精一杯やりきってくれる事でしょう😊

対戦頂いた赤江さん、えだばるせん、港さん、ありがとうございました🙇
宮日ジュニアで熱い闘いやりましょう💪

最後に赤江ファイターズさん!

県大会優勝🏆️&全国大会出場

おめでとうございます㊗️👏
全国でも暴れまくって来て下さい‼️‼️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (木曜日, 19 11月 2020 06:15)

    今回の練習試合は小さい子の試合もさせていただき、6年生は合同チームで楽しくプレーでき、みんないい経験ができた練習試合となりました!
    3チームの皆さん ありがとうございました!

    それから赤江さん!
    全国大会 頑張ってきてください! 個人的にも非常に楽しみにしております!
    今年コロナの影響で出場できなかった うちの分まで!
    全国大会が中止となり悔しい思いをした全チームの思いを胸に!思う存分 戦ってきてください!
    応援しております!