11/23 長友昭夫・宮崎中央リーグ旗!

前日の闘いから休む間もなく、

県住西ソフトボール部が大事にしている大会⚾️

✨『長友昭夫旗』✨

に参加させて頂きました😊

長友昭夫さんとは、ソフトボールを愛し、子供たちを愛し、みんなに愛された方です☺️
〈予選リーグ〉
🆚瓜生野       0ー1 ●
🆚東花ヶ島   6ー0 ◯ 
🆚東花ヶ島   1ー2 ◯

何とか予選を突破✨

準決勝の相手は昨日、戦ったみずほさん‼️
同じ相手に2日連続では負けられないと気合い十分の県住西戦士達🔥

見事に勝利✨✨✨
  
「勇猛果敢」に全員で立ち向かっていってました😆

ナイスゲーム👍

さぁ決勝戦👊

🆚宮崎港オーシャンズ

初回から県住西打線が大爆発🔥

見事、長友昭夫旗という素晴らしい大会で優勝する事が出来ました🏆

大会を開催して頂いた主催者、主催チームの方々へ感謝致します🙇

天国で晩酌しながら喜んでくれてる事だろうと思います😊

さぁいよいよ今週末は宮日ジュニア⚾
この勢いのまま、突っ走れ😆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (金曜日, 27 11月 2020 06:03)

    自分が子供達のソフトボールに携わるようになって初めて怒ってくれた監督が長友昭夫監督!
    それからはたくさん声をかけていただき たくさんいろんな事を指導してくれた監督!
    最後に2人でうどんを食べた時の変わらぬ笑顔が忘れられません…
    長友監督!
    天国から見てて今の子供達はどんなですか?
    監督の教え これからも大切にしていきたいと思ってますよ!
    県住西の子供達!
    みずほさんとの試合はしびれました!
    あんなみんなの姿を見たいだけ!あの試合の時の気持ちを大切にこれからの成長を楽しみにしています!