11/28・29 宮日ジュニアソフトボール大会!①

いよいよやってきました‼️

宮日ジュニアソフトボール大会✨

6年生達にとっては最後の県大会⚾️
アツヤ、リクト、アユム、ユウト、アキト、チヒロを中心に県住西戦士達よ‼️精一杯、目一杯暴れてこい💪

予選リーグ
🆚江南BB  ◯

昨年の新人戦前に練習試合をさせて頂き、熱い激励を頂いた江南BBさん!

有難い事に
「県住西と試合が出来る💪」
と喜んでくれていたそうです😊
その言葉通りの気迫🔥あるプレーを魅せる江南BB戦士達!

しかし、県住西戦士達もこの大会に懸ける思いは負けてません!!
何とか勝利する事が出来ました😆


🆚高松 ◯

勝利すれば1位通過となる一戦の相手は下級生が多い中、闘争心🔥むき出しの素晴らしいバッテリーを中心とした高松さん!
高松さんとは何度も何度も練習試合をし、新人戦初戦で熱い闘いを繰り広げました!

この試合も何とか勝利する事が出来ました👍

見事、予選1位突破です🙌✨

対戦頂いた江南BBさん、高松さん、ありがとうございました🙇

決勝トーナメントの抽選結果はこちら↓

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (土曜日, 05 12月 2020 08:17)

    予選は江南さんと高松さんとの対戦でした!
    両チームともエース君の気持ちに素晴らしいものを感じました!
    江南さんも高松さんも自分が監督になった頃からよく対戦させていただいてましたが今の時代にも熱い気持ちになれる子供達がいる事を嬉しく感じた予選リーグでした!