12/19 球極会・復興の輪ソフトボール大会!

12/19日、球極会小学生ソフトボール大会2日目が行われました‼️
2日目は決勝トーナメント!
通常予選で上位チームのみ2日目に上がりますが、この大会は予選で惜しくも敗れたチームも2日目があります👍
その名も
✨復興の輪 小学生ソフトボール大会✨

名前は我らが西村監督考案ですが、めちゃくちゃ深い意味があります✨✨
気になる方は西村監督までお問い合わせ下さい😆

今回も【球極賞】を準備😁
各大会に【最優秀選手賞】【優秀選手賞】があり、もちろんトロフィー🏆️&豪華賞品もあります🎁

さぁ!豪華賞品はどのチームの手に⁉️⁉️⁉️

我らが県住西戦士達が見事球極会小学生ソフトボール大会で優勝🏆

豪華賞品GET😁やったね✌️✌️

以下、今大会結果‼️
【球極会小学生ソフトボール大会】
⭐️優勝       県住西子供会
⭐️準優勝   大島子供会
⭐️3位       住吉ファイターズ

⭐️最優秀選手賞   サナ(県住西)
⭐️優秀選手賞       ミク(大島)

⭐️監督賞       稲田監督(大島)

【復興の輪 小学生ソフトボール大会】
⭐️優勝      赤江ファイターズ
⭐️準優勝  江南小ビックボーイズ
⭐️3位      港オーシャンズ

⭐️最優秀選手賞   ハルト(赤江)
⭐️優秀選手賞       飛智(江南)

⭐️監督賞          林田監督(江南)

⭐️球極賞
①骨折してるのに試合に出るキャプテン
②真面目で直向きな6年生
③向こう岸まで声が届く下級生
④黙々とバット引きをする下級生
⑤勝負所でホームラン
⑥根性のホームラン&ヘッドスライディング
⑦1人気を吐き2安打
⑧男の子に負けない小さな応援団長

今回も強風、極寒の中、どのチームの子供達もみんなめっちゃ頑張ってました💪💪💪

子供達の為、大会運営を行って下さった浜松住夫会長、浜松良夫会長、田中会長はじめ、球極会役員の皆様、本当にありがとうございました🙇
子供達にとって素晴らしい大会となり、感謝致します🙇
また、その大会に参加させて頂いた事に大変嬉しく感じております🙇

第2回大会も楽しみにしてます😆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (木曜日, 31 12月 2020 22:54)

    たくさんの方々のおかげで開催された今大会!
    スポーツをするにおいて感謝の気持ちを持つのはとっても大切な事!
    そんな気持ちを子供達の中に芽生えてほしい!
    そこから育まれる技術!
    だからこその毎試合ごとのお説教(笑)
    みんなはまだまだ立派な男前!かわいらしい!人になってほしいな!

    球極会!第二回が開催されるといいですね!
    参加いただいた皆さん!
    大会運営に尽力いただいた皆さん!
    感謝を込めて

    ありがとうございました!