12/27 練習納め!

12/27日(日)、我らが県住西ソフトボール部は2020年練習納めとなりました⚾

まずは1年間お世話になった部室の掃除🧹🧼🧽

部室が綺麗になって気持ちよくなった後は、
✨ミニソフトボール大会✨

アツヤ監督率いる
🐶アツヤバンクホークス🐶

リクト監督率いる
🐵リクト枝豆~ズ🐵

アユム監督率いる
🐼アユムドラゴンズ🐼

3チームによる総当たり戦💪

激戦を制したのは‼️⁉️

😆👏アユムドラゴンズ👏😆

おめでとう🎉
新入部員のハナ、コウガ、リナもピッチャーなどして大活躍😊
お父さん、お母さんも県住西戦士達と共に楽しませてもらいました🥳

お昼は先週の球極会、中央リーグお別れ大会の㊗️祝勝会㊗️

ケンタッキーにジュースで乾杯✨🍻🎶
みんないい顔してる😊
また、西村監督の誕生日をサプライズでお祝い🎂🎉
監督のお面をつけて県住西戦士達が登場🎁
そしてみんなでハイポーズ📷😊✌️
大トリは

県住西🆚オヤジーズ

のガチンコ勝負🔥

逞しく成長した県住西戦士達ですが、そこはオヤジの意地💪🤨
3×ー2でオヤジーズの勝利✨✨✨

首藤理事、西村監督から🎄クリスマスプレゼント🎁も頂き、県住西戦士達も子供の顔へ☺️

2020年、最後の練習は楽しく納める事が出来ました😊

しばらくの間、県住西戦士達は休息!
お正月を満喫し、1月3日よりまたたくさんの勇姿を魅せてくれることだと思います👍

今年も大変,お世話になりました🙇‍♂️
ソフトボールを通じて,たくさんの方々と出会えたことを心より感謝致します🙇‍♂️
来年も,県住西子供会ソフトボール部一同をよろしくお願い致します🙇‍♂️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    県住西30 (木曜日, 31 12月 2020 23:28)

    今年も無事に練習納めとなりました!
    今年はコロナの影響でいろいろと悔しい思いもしましたが
    それ以上にいろんな経験もでき いろんな人々の思いも感じる事ができた1年となったと思います!
    子供達と
    父兄の皆さんと
    たくさんの関係者の皆さんと共に歩ませていただきました! 

    この日を準備して下さいました会長をはじめ 皆さんに感謝です!
    サプライズでのプレゼントも(笑)

    このブログも1年間更新していただき感謝してます!
    ありがとうございました!
    来年もここに嬉しい報告がたくさんできるように最後の最後まで頑張ります!

    来年も県住西子供会ソフトボール部をよろしくお願いします!

  • #2

    県住西39 (木曜日, 31 12月 2020 23:42)

    最初の頃は今年1年どうなる事かと思ってましたが、無事に練習納め出来た事に感謝致します�
    来年も県住西ソフトボール部をどうか宜しくお願いします��
    よいお年をお迎え下さい�