3/13 6年生最後の練習日!

お久しぶりです!
今年に入って一発目の更新!
かと思ったら…明日はもう6年生の本当に本当に最後の大会😭住吉リーグお別れ大会‼️‼️‼️

そして今日が6年生にとって最後の練習⚾️
本当に頼もしく立派になりました✨✨✨
明日は県住西らしく,全てを出しきって,暴れまくってこい💪県住西戦士たち👍👍

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (水曜日, 17 3月 2021 09:47)

    今の6年生…
    ホント小さい頃から試合に出場し このグラウンドでたくさん泥だらけになり、たくさん涙を流し頑張ってきました! このグラウンドでの最後の練習…
    自分も感慨深いものがありました(涙)
    アツヤ!リクト!アユム!
    ユウト!チヒロ!
    ホントによく頑張ったね!
    監督に負けずやり切りました(涙涙)
    そんな君達が最後の大会に挑みました!
    どんな気持ちをみんなでなれたのか?
    お別れ大会のブログを乞うご期待!
    …みんなの成長は嬉しいんだけど やっぱ寂しい(泣)