練習始め!

さぁ😊いよいよ今日から練習スタート⚾️
県住西戦士たちは今年はどんないい顔見せてくれるかな〜😁💓✨

久しぶりの練習はランニングから🏃‍♀️🏃‍♂️💨
体操→キャッチボール→🥵⁉️笑

お休みが続くとだいぶ体がなまっていますね😅

一緒に練習に参加してくれてるチビ戦士ちゃんが1番元気😆👍

午前中は3年生の男の子も見学に来てくれました‼️ソフトボールって楽しいな🎶またやりたいなと思ってくれると嬉しいです😊
今日は来てくれてありがとう🙏
ぜひまた遊びに来てね🤗

午後は秘密部隊が練習にかけつけてくれ,合同練習⚾️やはり活気のあるグラウンドはいいですね😊✨
また本日はスペシャルゲスト登場‼️‼️
本日成人式を迎えた県住西OBのみさきちゃんとお母さんが遊びに来てくれました😊

みさきちゃん,とっても綺麗✨✨✨

こんなに小さかったのに…と監督の目にも一筋の涙が🥹
すっかりもう素敵な大人の女性ですね☺️
みさきちゃんに沢山の幸せな出会いがあり,笑顔と温もりに満ち溢れた人生でありますように🍀
本当におめでとうございます㊗️
練習始めもとってもいいスタートがきれました😊
沢山の方々の温かい優しさに今年も感謝し,がんばって参ります💪💪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (火曜日, 17 1月 2023 09:32)

    今 イーストルーキーズさんと残りの大会に向け合同でやらせていただいております!
    うちの事情を理解いただいてるイーストルーキーズさん!
    監督さんをはじめ父兄の皆様には感謝しかありません!
    それに応えるべく日々頑張ってる子供達!
    ホント練習も試合も楽しいです!
    この子達の先に繋いでいけるよう導いてあげなきゃですね� 

    それからミサキ!
    成人おめでとう㊗️
    あのミサキが20歳かぁ�
    美しい女性になっていく事でしょう�