お別れ交流試合!



今日は,江南ビックボーイズ・池内ソフト・大宮フェニックスさんとの✨お別れ交流試合✨に参加させていただきました⚾️

第1試合 VS 池内ソフト💥

1回表
2番ヤマトがショートへの内野安打で出塁!
チャンス広がり4番モカの右中間への三塁打で先制👏
勢い止まらず、6番ソラのレフト前ヒットで追加点!
初回、一挙4点の猛攻!
その後も勢い止まらず、5番サナのライト前ヒット,9番ハルトのセンター前ヒットなどで追加点!
投げてもソラ、ヤマトがナイスピッチング!
投打が噛み合い、見事勝利💪

第2試合 VS 江南ビックボーイズ💥

1回裏
1番特攻隊長ケンサクが右中間への三塁打を放ち出塁!
チャンス広がり、またもやサナのライト前ヒットで3点先制😆🙌
しかし,相手も負けてません🔥
2回表,3回表に見事なホームランを打たれます💦💦
しかし好調な打線がまたもや3回裏に火を吹きます🔥🔥🔥
7番ソウガのサードへの内野安打,ケンサクの痛烈なレフトへのタイムリーなどで4点追加👍👍👍
ナイバッティン✨✨✨
そのままの勢いで最終回を守り切り勝利をつかみました💪💪

第3試合 VS 大宮フェニックス💥

この試合は3年生のヤマトが先発😊
緊張気味なヤマトを急遽サードを守ったオールマイティーケンスケを筆頭に頼りになる内野陣がしっかりと守り抜きます👍
上級生相手に真っ向勝負!最後まで投げ切ったヤマト👍ナイスピッチング✨✨✨
またこの試合も多くの戦士がヒットを放ち得点を重ねることができ,勝利することができました💪💪💪

1年生のカノンも3試合よくがんばったね💮😊
雨が降る中でも,全チームの戦士たちが一生懸命プレイし声を出す姿,本当にカッコよかった😊👍✨

素晴らしい大会に参加させていただき,本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (金曜日, 27 1月 2023 10:40)

    江南の林田監督からお誘いを受け参加させていただきました!
    この時期の6年生は心技体ともにたくましくなっておりどのチームの6年生もこれからが楽しみな子供達ばかり!
    林田監督も監督を退かれるという事で…
    いい監督さんが次々といなくなるのは寂しい限りです 涙
    お疲れ様でした!
    いろんな思いある大会にお誘いいただきありがとうございました!
    こんなたくさんの思いを力に変えていける子供達に育ってほしいですね!
    対戦いただきましたチームの皆さん!
    ありがとうございました!