お別れ大会前の恒例お食事会!

毎年,お別れ大会前に西村監督が6年生に🥩カツ🥩をご馳走してくれるお食事会✨
今年も6年生2人を連れて行ってくださいました😊
監督,ありがとうございます🙏

3人でどんなお話をしたのかな☺️

1年生のときから県住西子供会ソフトボール部にお世話になり,本当に大きくなりました👩🏻🧑🏻
いよいよ,6年間お世話になったソフトボール最後の大会💪

モカ‼️サナ‼️カツパワーで暴れまくってこい👍

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    県住西30 (水曜日, 01 3月 2023 10:21)

    1年生から入部したモカとサナ!
    ホントよく頑張った!成長した!
    小さい時は寄ってきてくれてた2人がチームの中心になってきた頃には自分と距離を置くようになり…笑
    そんな2人といろんな話しできて楽しかったよ!
    2人とも中学でもソフトボールをすると決めたみたいです!